近畿支部設立準備会からのお知らせ

近畿支部設立準備会からのお知らせ

2011年3月17日登録


関西ご在住の皆様

平成23年3月吉日

拝 啓

皆様におかれましてはご健勝にて日々お過ごしのことと拝察いたします。

さて、愛媛大学校友会(愛大ホームページ参照)の近畿支部が、首都圏支部(2007.7.1設立)に次いで、昨2010.11.20に設立されました。法文・教育・工・農の各学部はそれぞれの独自の近畿支部を組織され活動をしておられますが、理学部だけが関西の組織を持たず、校友会近畿支部設立に先立つ10月16日の準備委員会には、とりあえず西原功氏(文理・生16)と堀内眞理(文理・生15)が出席しました。城尾理学同窓会長や理学同窓会関東支部から、理学同窓会近畿支部の立ち上げを要望されました。

つきましては、理学同窓会会員名簿から関西地方にお住まいの方を抽出して、近畿支部会員名簿を作成することをご了承いただきたく存じます。突然のご案内とお願いで恐縮ですが、昨今の事情ご賢察の上、よろしくお願いいたします。設立準備会などにつきましては、愛大ホームページ、「校友会」の「学部等同窓会」に掲載依頼の予定です。

なお、校友会近畿支部設立総会にて、副支部長(5名)に堀内が、幹事(8名)に西原氏が選出されましたため、このようなお願いをする次第です。よろしくお願いいたします。

  敬 具 

〒662-0965
兵庫県西宮市郷免町2-14
堀内 眞理 (ほりうち しんり)
horiuchi.sleto.eonet.ne.jp (注:迷惑メール防止のため@マークは画像化しています。)